top of page

・メールが届かない方へ


当サイトの「お問合せフォーム」や「メール」でお問合せいただく方へのお返事は

基本的に、メールにてご連絡・ご回答をさせていただいております。


お問合せいただいた日から、2営業日になってもお返事が届かない場合は、

以下のご確認をお願いいたします。




◆迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまう場合がありますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。



◆受信設定をご確認ください。

当学院のメールアドレス「jcdc-sen@helen.ocn.ne.jp」から受信できるよう設定をお願いいたします。




◆ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

万一、間違いがあった場合は、再度正しいメールアドレスをお知らせください。



◆メールフォルダの容量をご確認ください。

ご契約いただいているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールを受信できませんので、不要なメールを削除してみてください。



以上をご確認いただいただき、当てはまっていた項目の設定等がお済みになりましたら、お手数ですがメールが届いていない旨をお知らせください。改めてお返事をさせていただきます。



◆その他

上記をお試しいただいてもメールが届かない場合には、お電話にてご対応させていただきます。



▼JCDC仙台校事務局

【フリーダイヤル】0120-428-552

※携帯電話可

※TEL受付時間:平日(月~金)10時~18時

※休業日:土日・祝日

※東北圏外からおかけになる場合は、022-712-3440 へお掛けください。

最新記事
​カテゴリー別
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page