・事務局 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ではございますが、
仙台校事務局は、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
------------------------------------------------
▼夏季休業期間▼
・2022年8月13日(土)~8月16日(火)まで
------------------------------------------------
※休業期間中にいただきました資料請求やメールのお問合せにつきましては、
8/17(水)より順次対応いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【お問合せ・資料請求】 TEL: 0120-428-552 携帯可(※東北圏外の方は022-712-3440へお掛け下さい。) MAIL: jcdc-sen@helen.ocn.ne.jp
お問合せフォームはコチラ
※TEL受付時間:平日(月~金)10時~18時
※メール、お問い合わせフォームは24時間受付しております。夕方以降や休日のお問い合わせは
翌営業日に対応させていただくことがあります。予めご了承ください。